広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2017.05.12

江戸川教室 2017/05/12

こんにちわ♪

江戸川教室です(#^.^#)

今回はGWのお出かけの様子と4月のお誕生日会の様子を

お届けしたいと思います

 

まずはGW初日の5月3日

埼玉県三郷市までお出かけしました

そんな遠くまで何しに行ったと思いますか??

DSCN6061

周りはすごい人・人・人だらけ(@_@;)

何とか後ろの所を私たちも場所取りします!

DSCN6054

いい子に座って待っていると・・・

 

出てきた

DSCN6068

子供たちに大人気のアンパンマン(@^^)/

今日は三郷ハウジングステージにアンパンマンショーを見に来ました(#^.^#)

DSCN6077DSCN6070

ドキンちゃん・バイキンマンもいましたよ(*^_^*)

DSCN6106DSCN61071

みんなすっごい真剣に見ていました!

真剣すぎて口が開いたままです(笑)

最後に全員出てきました

DSCN6113

すごく天気がよくて絵文字-太陽 人が多かったけど

みんな喜んでくれたので、行った甲斐がありました(#^.^#)

 

アンパンマンショーの後は、近くの公園へ移動して

DSCN6120DSCN6119

腹ごしらえの後、遊びました

人が多かったので順番待ちをしながら、長い滑り台を滑ったりしました(#^.^#)

DSCN6129

象にも乗りました!?(笑)

DSCN61382

帰りは疲れてみんな爆睡でした(-_-)zzz

 

次は5月4日

東白髭公園に鯉のぼりを見に行きました(#^.^#)

DSCN6141

たくさんの鯉のぼりが泳ぐ中でパシャ

DSCN6156

地震を体験できる起震車が来ていたので体験もしました!

ちゃんと机の下に隠れて、身を守れました

 

その後は公園にGO!

DSCN6161DSCN6167

たーーくさん遊んできました♪

 

GW最後の5月5日

東京スカイツリーに行ってきました!!

DSCN62041

DSCN6197

スカイツリーの高さに合わせて、634匹の鯉のぼりが

気持ちよさそうに泳いでいました♪

DSCN6209

ソラカラちゃん達もいましたよ

そのあとみんなで持ってきたお小遣いで

ビックマシュマロやソフトクリームなどを買ってモグモグ

 

いろいろな所に行くたびに人がいっぱいいたけど

みんな楽しんでくれたのでよかったです

 

そして4月のお誕生日会

DSCN3594

今回はホットケーキセットです

DSCN3632

帽子をかぶって

「ハイ!チーズ!!」

DSCN3608DSCN3607DSCN3642

お誕生日のお友達も美味しそうにパクパク食べてくれました

 

さぁて次は何して遊ぼう??

次回をお楽しみに