広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2017.04.21

東新小岩教室 2017/4/21

 

こんにちは東新小岩教室です。

春休みも終わり新学期が始まりました。

子ども達は毎日元気一杯に来所してくれています。

今回は、そんな子ども達の『楽しい春休み(後半)とドキドキの新学期』

の様子をお届けいたします(^O^)/

まずは

お台場の 車のテーマパーク【MEGA WEB】へ行ってきました🚘

IMG_6514IMG_6552

運転気分も体験(^^)v

IMG_6531 IMG_6528

車のデザインも体験しました。

IMG_6562IMG_6558

普段できない体験に子ども達はニコニコ。

頑張ってカッコイイ車を作ったね(^^♪

そして桜が満開の亀戸公園へ🌸

念願のお花見です。

IMG_6647

青空の下でお弁当を食べたり

IMG_6591 IMG_6589

桜の下をお散歩したり、走り回ったり

IMG_6605IMG_6621

IMG_6628IMG_6608

天気も良く

穏やかでのんびりとした一日になりました。(*^^*)

そして最後は

『新入生歓迎会・進級おめでとう会』の様子です。

まず

小学校・中学校入学したお友達に

みんなでおめでとう\(^o^)/を言いました。

こども達は少し緊張気味。

IMG_6699

でも

お待ちかねの手作りおやつパンケーキ!が出てくると

みんな笑顔に。

もちろんトッピングは自由 ⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_6710 IMG_6712

IMG_6715  やっぱり みんなてんこ盛り(笑)

IMG_6713 IMG_6714 IMG_6731 IMG_6757 IMG_6756 IMG_6741 IMG_6764 IMG_6725

おいしかったかな?

楽しかったかな?

新しい環境で頑張ってる子ども達のことを

スタッフ一同心から応援しています。

ご入学ご進学おめでとうございます。

今年度もいっぱい楽しいことしようね\(^o^)/