広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2018.04.17

2018/04/17 白鳥教室

こんにちは。白鳥教室です。

3月にたくさんのお友達との『さよなら』を経験した子ども達。

さみしかったけれど、

その分だけ、お友達の大切さを感じてくれたようでした(^^)

IMGP5968

そして

4月には新しい6人のお友達との出会いが待っていました。

可愛い1年生のあどけなさに、毎日、癒されています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

と書き出したかったのですが、やっぱり、やめておきます(笑)

 

なぜかというと

この6人は可愛いだけではないのです!

IMGP6149

とにかく考えられないくらい、パワー全開の元気のよさ!!

IMGP6121

愛くるしい人懐っこさ!!!

IMGP6228

そして、大人が追いつくのも大変な

すばしっこさ!!!!

IMGP6106

4月の白鳥教室はこの6人の1年生を中心に

てんやわんやの大騒ぎです(>_<)

 

でも、半月が過ぎてみて、ふっと気が付くと…

帰りの会にきちんと座って参加できていたり、

活動を笑顔で楽しんでくれたり、

IMGP6305 IMGP6262

日常の中に嬉しい変化がちりばめられています。

成長ですね(^^♪

 

おもえば、

世の中にたくさんの子供がいる中で

私たちはこの6人と出会うことができました。

IMGP6070

元気で人懐っこくてパワー全開の可愛い子供たち

きっと、これから、

楽しいことがいっぱいの予感がします\(^o^)/

 

まずは目の前に迫ったGW🎏

IMGP5991

たくさん遊んで、みんなで大きくなろうね(^^♪