広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2016.09.20

東新小岩教室 2016/9/20

こんにちは、東新小岩教室です!

本日も子供たちが元気に来所してくれました(*^^*)

 

今日は、先週行った『お月見会』の様子をお見せします☆

お月見といえばうさぎということで・・・

満月おにぎりとうさぎおにぎりをおやつに食べました(*^^*)

IMG_4262

 

ごはんのおともにお味噌汁も☆

IMG_4268 IMG_4257

 

うさぎおにぎりのかわいさと

満月おにぎりのボリュームに・・・(笑)

みんな喜んでくれました(*^^*)

 

おやつの後は月にまつわる絵本の読み聞かせも☆

 

当日は曇っていて

綺麗なお月様を見ることはできませんでしたが

ボリュームたっぷりのおやつに

満足気な子供たちでした( *´艸`)