広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2016.09.16

東新小岩教室 2016/9/16

こんにちは、東新小岩教室です!!

気温も下がり過ごしやすいお天気が続き

子供たちも元気いっぱいです(*^▽^*)

 

今日は13日に行いました

『芸術鑑賞会』の様子をお見せしたいと思います☆

 

芸術鑑賞会では、ピアノ教室をしてくださっている先生に

ピアノの演奏をしていただきました!!

IMG_4244

 

作曲家や曲のジャンルなど詳しく紹介してくださり

子供たちと一緒にスタッフも楽しませていただきました(*^▽^*)

 

演奏してくださった中には子供たちの知っている曲も!

「これ聞いたことあるよ~!!」と教えてくれました☆

IMG_4254 IMG_4243

 

演奏に真剣に耳を傾けている子や

曲に合わせて体を揺らして楽しんでいる子

1人1人好きな方法で演奏を楽しんでくださり

子供たちの音楽好きが伝わってくる素晴らしい会になりました(*^▽^*)