広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2017.01.26

東新小岩教室 2017/01/26

 

こんにちは。東新小岩教室です。

今日も、こども達は元気に来所してくれました。

気がつけば1月も終わろうとしています。

早いものです\(◎o◎)/!

 

さて、今回は1月14日に行われたお餅つきの様子をお届けいたします。

どうぞご覧ください(*^▽^*)

 

☆みんなで頑張って美味しいお餅をつきました!!

2017..01.14餅つき 田村2017..01.14餅つき 横山 (2)

 

2017..01.14餅つき 麻生2017..01.14餅つき 宇田川 (2)

☆大人用の杵を使ってつく子もいます。

 さすがです!!

2017..01.14餅つき 山下 (2)2017..01.14餅つき 竹田 (4)

☆そして、もちろん美味しく頂きました(^^♪

IMG_5471IMG_5466

IMG_5467

いかがでしたか?

お忙しい中、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

スタッフ一同感謝の思いでいっぱいです。

次回は節分の模様をおとどけ致します。

お楽しみに(*^▽^*)