広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2017.02.03

江戸川教室 2017/02/03

こんにちわ♬

江戸川教室では1月最後にどどーん!と

とっても楽しい所に、お出かけしてきました(@^^)/

 

まずは江戸川区にある田子ノ浦部屋から19年ぶりに日本出身の横綱が誕生しました!

なんと!!

その横綱・稀勢の里関が近くの小学校で優勝報告会をするとのことで

早速、横綱に会いに行ってきました(*^_^*)

IMG_1125IMG_1124

デ・デ・デカーーイ!!

遠くから見てもわかるくらいすごく大きい!

会場の小学校はすごい人! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすが横綱!大人気です(*^。^*)

車いすでの移動でしたが、会場の方々がとても優しく安全な場所に

誘導してくれました♪

本当にありがとうございました(#^.^#)

✿ーー✿ーー✿ーー✿ーー✿ーー✿ーー✿ーー✿ーー✿ーー✿ーー✿ーー✿

そして!

1月30日の月曜日!

学校が振り替え休日だったので、朝からお出かけ!

レッツゴーーー!!!

 

☆荒川遊園☆

子供たちはテンションあがって、ニッコニコ(*^_^*)

DSCN2630DSCN2622

まずは腹ごしらえ♪

青空の下で食べるご飯、すごく美味しかったね♡

 

食べ終わった後の待ってる間・・・

スタッフはとても微笑ましい姿を見つけ激写!!

かわいいカップルです(*^_^*)

DSCN2642

(-。-)y-゜゜゜ラブラブ?なにそれ?おいしいの?(スタッフ心の声)

 

そんなこんながあり、まずは動物コーナーから行きます!

DSCN2651 DSCN2661

ニホンザルや牛・カピバラなどなど、たくさんの動物がいました!

DSCN2664

近くで見れるので、みんな興味深々です♪

DSCN2681 DSCN2689

ニホンザルや鹿におやつもあげました(*^_^*)

DSCN2697

ふれあいコーナーでは、小さい子ヤギがたくさん日向ぼっこ♪

優しくナデナデしてきました(*^_^*)

 

そして!待ってました!

乗り物コーナー♪

DSCN2701 DSCN2711 DSCN2726 DSCN2730 DSCN2703 DSCN2713

まずはメリーゴーラウンド♪

今まであまり乗り物に乗れなかった子達もニコニコで乗れました(*^_^*)

 

観覧車♪

DSCN2740 DSCN2757

1周7分の空の旅♪

ニコニコの子供達・ドキドキのスタッフ!

小さくても頂上はやっぱり高いです(T_T)

 

コーヒーカップ♪

DSCN2763DSCN2744

グルグルに強いスタッフ頑張りました(笑)

写真ではわかりづらいですが、高速回転中です♪

 

豆汽車♪

DSCN2746

DSCN2771

園内をぐるーっと回ってきます♬

踏切で停車して待ったり、動物の小屋を裏から見ました!

 

楽しい時間も終わりが来ます・・・

朝からたくさん遊んで、はしゃいだ子供達♬

帰りの車の中では爆睡してました(笑)

DSCN2775

 

江戸川教室の子供達♬

毎日元気に過ごしています!

さぁて!次は何して遊ぼっか?

楽しみ♬ 楽しみ♬

 

あれ・・・?

玄関に誰か来てる・・・???

DSCN2785

(@_@;)!!!!

今日は節分だぁぁぁぁ!

鬼が見に来ちゃったよぉ!!!!!

 

節分の様子は次回に・・・♬