広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2016.08.28

東新小岩教室 2016/8/28

こんにちは、東新小岩教室です

夏休みも残り3日!

あいにくのお天気が続いていますが

子供たちは元気に過ごしてくれています*\(^o^)/*

 

そんな東新小岩教室では、18日に

流しそうめんを行いました!

しかも、流れたのはそうめんだけでなく

トマトやフルーツも流しちゃおう!

という大胆な流しそうめん*\(^o^)/*

 

順番にならんでスタート!!

IMG_3898

 

子供たちが上手に掴めるか

少し心配していたスタッフでしたが

そんな心配は全く必要なく( ゚д゚)

みんな上手にそうめんを食べてくれました!

IMG_3933 IMG_3931

 

そんな子供達も流れるのがはやいトマトには

少し苦戦した様子でした・・・。笑

おやつの流しそうめんという事でしたが

みんなお腹いっぱい食べて

満足そうな笑顔を見せてくれました*\(^o^)/*

IMG_3909 IMG_3932

 

夏休みのイベントもあと1つ

夏祭りを残すだけとなりました☆

子供達も教室の飾り付けや踊りの練習など

夏祭りに向けて頑張ってくれています*\(^o^)/*

楽しみにしていてください!