広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2016.09.04

東新小岩教室 2016/9/2

こんにちは、東新小岩教室です

新学期も始まり久しぶりの学校にウキウキ☆

毎日笑顔で来所してくれます!

 

そんな今日は、夏休み最後の

大イベント!!!!

『夏祭り』の様子をお見せしたいと思います!

 

台風が近づいているということで

お足元の悪い中ご家族の方も参加してくださり

夏祭りスタート!

 

スタートを飾るのはお神輿*\(^o^)/*

みんなで作ったお神輿を元気に担いでくれました!

IMG_4106

 

そのあとは待ちに待った自由時間☆

焼きそば、アイス、マシュマロトースト

ヨーヨー、金魚すくい、くじ引き

を楽しんでくれました*\(^o^)/*

IMG_4147

 

3.4.5.6年生にはお店のお手伝いも!

とっても頑張ってくれました*\(^o^)/*

IMG_4125

 

夏祭りの締めくくりはみんなで

『よさこいエイサー琉球王』!!

1ヶ月間一生懸命練習した踊りを

ご家族の方に披露しました*\(^o^)/*

IMG_4167

 

みんなでかけ声を合わせて

楽しそうに踊ってくれて・・・

とても感動しました!!!

 

笑顔いっぱいの夏祭りになり

夏休み最後のイベント大成功でした!!