広伸会ブログ

広伸会ブログ

松川教室

2022.07.06

松川教室 6月

ふわふわ~こんにちは~

6月になりました~松川教室で~す!!!夏もいよいよもうすぐ!(6月20日に梅雨明けしました!)

ということで恵みの雨に感謝し、梅雨を乗り切ろうと顔晴(がんば)っています!!
普段の活動の様子はこの感じです

DSC05718DSC05734 DSC05735

DSC05742 DSC05750DSC05818

イス取りゲーム優勝したぜ~ 😆 

DSC05753

そして、待ってました遠足!

DSC05768DSC05771 DSC05782

弁当タ~イム!!!外でみんなと食べるとうまいね~ 😎

DSC05803 DSC05806

 最後に記念写真たのしかったな~ 😛 

 

更に、お昼ご飯作り!今回はペッパーライス(卵添え)&フルポン!!!

たまご班みんなで力合わせ殻むき フルポン班も彩るぜ~

DSC05854DSC05865

あ、たまご班も半分にきるよ~! がんばれ~

DSC05872 DSC05875

そしてメイン班 様々な具材切り、そして焼き

DSC05855DSC05900

焼きながら混ぜ合わせるのだ~      完成~ 🙄 

DSC05907DSC05917

完成!それでは実食 いただきま~す!

DSC05921DSC05927 DSC05928

あと、平和学習も行いました。 もくとう。

 

そして、6月の誕生会! おめでとう  😀 

DSC05945

という具合に、みんな楽しくかつどうしていま~す!6月は以上で~す^v^

次は7月を乞うご期待!!!