広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2016.08.21

西新小岩教室 2016/8/21

こんにちは!

西新小岩教室です☆

8月も終盤に入り、あっとゆう間に

楽しい楽しい夏休みが終わろうとしています(>ω<)

毎日暑いですが子供たちは

元気いっぱいに来所して下さっていますヽ(*´∀`)ノ

西教室夏休み第1弾!!!として夏休みの様子を

ご紹介していきます☆彡

まずは…

スイカ割り☆

P1010121

全員が目隠しをしてお友達の声を頼りに、

スイカに向かってまっしぐら!!!!

甘くて美味しいスイカをたくさん食べ、子供たちも

大満足でした☆彡

そして西教室では校外学習と題しまして、

「お台場エクスプローラサイエンス」

「トヨタ メガウエブ」へ行ってきました!!!

P1010129 P1010498 P1010471 P1010481

エクスプローラサイエンスでは最新の科学で光と音を体験でき、子供たちは

「すごーい!!」と大興奮!!みんなが夢中になっていました(*゚▽゚*)

トヨタ メガウエブでは車がたくさん並んでおり男の子達はそれだけで

目がキラキラと輝き嬉しそうでした!☆彡

ここでは迫力のある走行がバーチャル体験できるシアターにも入り

終わって出てきた子供たちは、リアルな体験に目が点になっている子も…(・◇・)笑

スタッフもアトラクションのようだったとびっくりしていました!!

 

そして、毎年恒例??となっているカレー作り!!

今年も子供たちが美味しいカレーを作ってくれましたヽ(・∀・)ノ

P1010256P1010269

そしてそして、こちらも毎年恒例となりました!笑

流しそうめん!!

子供たちはみんな勢いよくそうめんへo(^▽^)o

スタッフから「落ち着いて落ち着いて!!」「ゆっくりね!ゆっくり!」

などの声が飛び交うほど(>ω<)笑

たくさん食べてくれました!!

P1010536P1010518

夏休みの後半にも、校外学習や夏祭りなど、

まだまだイベントが盛りだくさんです☆

残り少ない夏休みを、おもいっきり楽しみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

夏休み第2弾もぜひお楽しみに…