広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2017.02.07

西新小岩教室 2017/2/7

こんにちは、西新小岩教室です!!

更新が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

久しぶりの更新ということで

未公開になってしまっているイベントを

写真とともに大公開したいと思いますヽ(´▽`)/

 

まずは、11月に行った広伸会の大イベント

運動会です!!

西教室は、『絆・未来・仲間』をテーマに運動会に臨みました

161127-0394 161127-3484

161127-4328

 

残念ながら今年も優勝を逃してしまいましたが

一致団結し頑張ってくれました(*゚▽゚*)

 

そして、12月には子供たちも大好き☆

クリスマスです!!

毎年恒例のパーティーを行い盛り上がりましたヽ(´▽`)/

PC221961 PC221981

PC222004PC232019

 

冬休みにも、ギャラクシー館にお出かけしたりと

2016年を満喫しましたヽ(*´∀`)ノ

 

新年になり、一番最初のイベントは初詣!!

西教室では『亀戸天神』へ行きました。

みんな真剣にお願い事を・・・☆

P1090274P1090276

 

1月はもう1つ・・・お餅つきです!!

こちらも毎年恒例ヽ(*´∀`)ノ

子供たちも慣れた手つきでお餅をついてくれました

P1080133P1080197

 

力仕事の後にはスタッフお手製のお雑煮も・・・☆

P1080212P1080235

 

そしてそして、こちらはつい先日行われた・・・・

P2070349

 

\(◎o◎)/!

P2070350

 

Σ(゚д゚lll)

節分会の様子をと思ったのですが

リアルすぎる鬼と演出に

子供たちは真剣に逃げ回り・・・笑

写真に収めることができませんでした(´;ω;`)

 

もちろん!!

鬼の登場だけではなく

豆まきをしたり、恵方巻を食べたりと

日本の文化を楽しみましたヽ(*´∀`)ノ

 

久しぶりの更新ということで長くなってしまいましたが

2017年も様々なイベントや活動を通して

子供たちの笑顔をたくさんUPしていきたいと思いますので

よろしくお願い致します(o^^o)♪