広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2021.08.23

西新小岩教室 8/23

こんにちは!西新小岩教室です☆彡

今回の投稿は、夏休みの様子をお届けいたしますo(^▽^)o 

 

すいか割り

みんなでスイカ割りに挑戦しました!

スイカ割りの様子は、学芸会発表でお楽しみいただけますのでお待ちください(^^♪

みんなで協力して硬い硬いスイカをなんと割ることが出来ましたΣ(゚д゚lll)

みなさん、割る勢いが素晴らしかったです!!よくできました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分たちで割ったスイカは絶品だね

みんなで美味しくいただきました

 

☆壁画制作☆

8月の壁画では、お魚を作ってみました∈( ゜)◎( ゜)∋」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペンで魚の顔を描いてみたり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

折り方を聞いて頑張って自分で作成してみたり^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は壁に貼って完成でーす!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏らしい雰囲気になりましたね

 

☆城南島海浜公園☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏休み中盤には海に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風が強かったですが、みんなのすぐ真上を飛行機が通っていきました(@ ̄□ ̄@;)!!

最初は驚いていましたが、次々に滑走路へ戻ってくる飛行機を見るたびに大興奮でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またみんなで行こうねー❕

 

☆水遊び☆

西教室のお友達はみんなプールが大好きです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「今日プールだよ~!!」と伝えると大はしゃぎです!!

 

今回の投稿は以上です!!

夏休み後半の様子も9月に更新致します★お楽しみに~☺