広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2023.10.25

西新小岩教室 10/24

こんにちは!西新小岩教室です☆彡

今回は、9月・10月の活動の様子をご紹介します(^_-)-☆

ハロウィンの装飾もばっちりです✨

みんなでお手伝いをしながら頑張りました!

 

☆お誕生日会☆

9月のお誕生日会を行いました🍰

お誕生日のお友達にバースデーソングと

スタッフの手作りケーキのプレゼント🍰

🍟~みんな大好きポテトチップスを添えて~🍟

おいしかったね👅

お誕生日おめでとうございます!🕯🕯

 

★運動会★

10月21日に第6回水元学び交流館で広伸会運動会が行われました。

皆さまのおかげで、ケガもなく楽しく無事に終える事が出来ました❕

ご家族の皆さま、ご協力いただき本当にありがとうございました!

 

教室では、応援団、競技種目、ダンスの練習を何度も何度も一生懸命行いました!

本番に向けての様子をご紹介します✨

 

🔴玉入れのブロック練習🔵

難しいブロックの練習も頑張りました!

 

☂ダンスで使う傘つくり☂

子供たちが好きなものを描いた傘をダンスのフィニッシュで披露しました!

西教室ならではの個性豊かな作品になりました🌂

 

🔥団旗作り🔥

運動会で使用する西新小岩教室のオリジナル団旗を作りました!

西カラーである黄緑色を使い、今回もワニを作成しました!

周りには、西教室みんなのニコニコ笑顔の写真をつけたら完成です🐊✨🏴

記念撮影もばっちり📷✨

皆さんお疲れ様でした👏

 

今回の投稿は以上になります!

次の更新をお楽しみに♡♡