広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2022.10.25

西新小岩教室 10/25

こんにちは!西新小岩教室です☆彡

今回は、10月の様子をお届けします(^_-)-☆

 

☆活動☆

今月もいろんな活動の様子をご紹介します!

 

日々の健康のためにストレッチだ❕

一生懸命スタッフの動きを見て挑戦しています。

りゅうあ

IMG_0005

ai

ふ~ちょっと疲れちゃった💦

towa

体の動かし方やキープする難しさを学んでいます!

日々の健康の為にも続けていきたいと思います!

 

土曜日は、行船公園へLets’Go!

久しぶりの晴れ🌤模様だったので動物を見に行ってきました!

IMG_0020

IMG_9208

IMG_9180

IMG_9204

IMG_9206

IMG_9188

IMG_0055

IMG_0029

IMG_0036

IMG_0039

IMG_0047

monkeysポーズ!!🐵🐵

IMG_0051

興味津々な様子で園内をダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

色んな動物を見れてよかったね!

庭園の散策も気持ちよかったー!🌲🌲

IMG_9197

 

公園あそびでは、それぞれすきな遊具へ一直線!

IMG_0014

ハマり中のブランコでは、ニコニコで「押して!」の合図

IMG_0006

IMG_0013

橋の上から電車🚊を見渡したりと元気いっぱい

遊びました!(^^)v

 

ひっくり返しゲーム!

先生VS西教室のお友達チームで勝負だ❕❕

IMG_0002

IMG_0001

結果は、西教室のお友達チームの圧勝でした!😲

 

続いて、、、

学芸会練習の様子を少しだけお見せします!

IMG_0011 (2)

IMG_0012

IMG_0014

ピアノの音楽にのせて一生懸命練習しています!

IMG_0015

どんな作品になるかお楽しみに~(^▽^)/

 

教室の自由あそびでは、

IMG_0003

IMG_0006 (2)

ホワイトボードでお絵描きしたり🖊ABCD

IMG_0019

バランスボールの上を電車で走らせたり

IMG_0014

卵のおもちゃを割ってみたり🐣

 

IMG_0007

お誕生日をお祝いしたりして日々過ごしました!!🍰

 

☆ハロウィン☆

10月は、ハロウィンということで

衣装に着替えて、写真撮影🎃✨

IMG_0006

IMG_0027

🍫🍪happy Halloween🍩🍭

IMG_0041

IMG_0016

IMG_0009

可愛いかぼちゃの姿に変身だ👻

 

 

今回の投稿は、以上になります!

次回の更新を、お楽しみに~♡♡