広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2022.12.21

西新小岩教室 12/21

こんにちは!西新小岩教室です☆彡

今回は、12月の活動の様子をご紹介します(^^)/

 

☆ダンス教室☆

月に一度のダンス教室でツバメダンスを練習しています♪

西教室のお友達は、ダンスが上手です!

IMG_0003 (3)

IMG_0016

ノリノリで練習しています

IMG_0014 (2)

IMG_0009 (2)

IMG_0004 (2)

実際にみんなの前で発表しています!!

毎月ダンシング賞の発表もあります❕❕

IMG_0010 (2)

 

☆信号あそび☆

信号のルールをみんなで学びました!

赤はどうする?

黄色はどうする?などと協力しながら実際に動く練習をしました!

IMG_0026

IMG_0025

IMG_0043

IMG_0024

IMG_0045

信号の色をよく見ながらしっかりと参加する事が出来ました💮

 

☆日々の活動☆

筋トレ👊

IMG_0010

工作活動✂

江

公園あそび🏞

しおり

IMG_0020

IMG_0012

ゆったーりTime💤

かず (2)

お勉強Time🗾

IMG_0001

IMG_0003

 

☆お買い物体験☆

土曜日にお買い物体験へ行ってきました!

上手にお買い物できるかな❔❔

そ1

自分で決めたお店へ入り、お会計まで体験する事が出来ました💰

り・え

り3

大好きなpotato🍟をぱくぱく😋

り7 (3)り6 (2)

よくできました💮

 

今年の更新は、以上になります!(^▽^)/

コロナ過で大変な中ご協力いただき、ありがとうございました!

来年もお会いできるのを楽しみにしています

 

素敵なクリスマスプレゼントが待っているかもしれません

お楽しみに( *´艸`)Merry Christmas🎅