広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2016.07.05

西新小岩教室 2016/7/1

こんにちは☆西新小岩教室です☆

6月30日(木)に西教室でもオペラ鑑賞会が開催されました!!

音楽家の先生が来て下さり、3曲を披露して下さりました(*゚▽゚*)

子供たちはまず…綺麗な黄色い衣装をまとった先生に、

「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!!」と大興奮!!笑

初めの2曲はその歌声と勢いに圧倒されみんなとても真剣です☆彡

P1010077

3曲目にはみんなが学校でも歌う馴染みのある曲を披露して下さり、

一緒に口ずさんでる子供たちもいました!!

音楽家の先生の素晴らしい歌声に子供たちだけでなく、スタッフも感激!感動!です(^O^)

最後は、みんなで記念撮影☆彡

男の子達はみんな綺麗な衣装の先生に少し照れ気味…ヽ(´▽`)/??笑

P1010082

素晴らしい歌をありがとうございました☆

子供たちも普段、こんなに近くで聞くことがないオペラに

とても喜んでいました!!!