広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2023.03.20

西新小岩教室 3/20

こんにちは!西新小岩教室です☆彡

今回は、3月の活動やお出かけの様子をお届けします(^▽^)/

 

☆ひなまつり☆

今回は、スタッフと一緒に習字に挑戦❕❕

k

k (7)

k (6)

素敵なひなまつりの完成です!!

IMG_0001

今回はひなあられをみんなで食べました!

k (57)

k (53)

食感や味に慣れていない子やパクパク食べる子に分かれました(^▽^)/

k (56)

ひなまつりの前で写真撮影

IMG_0011

ハイチーズ✌✌✌

k (20)

k (32)

 

☆公園遊び☆

土曜日には、いろんな公園へお出かけしています!

1 (13)

1 (18)

いろんな遊具を使って元気に遊んでいます(^_-)-☆

1 (16)

お気に入りのブランコでゆらゆら~(^^♪

g (4)

気持ちいい芝生の上でJUMP!!!

IMG_0016

帰りの車ではおやすみなさ~い

IMG_0013 (2)

 

☆自由遊び☆

仲良くPC遊びをしたり

1 (11)

ボールで遊んだり⚽

s (10)

IMG_0008 (2)

w (64)

d

虫のおもちゃで遊んだり★

IMG_0002

体幹遊びをしたり☆

IMG_0011 (2)

IMG_0014 (2)

仲良くゆった~り過ごしたり

IMG_0032

おもちゃで遊んだり

s (10)

s (7)

ゴロンとしてみたり( ゚Д゚)ネム

IMG_0005

g (7)

皆さんマイペースに過ごしています!

 

☆お誕生日会☆

2月3月の誕生日会を行いました!

大好きなポテトチップス&ドーナツ&ケーキを食べました

 IMG_0004

IMG_0019

w (33)

おいしそうにパクパクとぺろりと完食です★

w (28)

IMG_0021

w (29)

w (38)

次のお誕生日メニューのリクエストもお待ちしてま~す( `ー´)ノ

 

☆サッカー&ドッジボール☆

最近は、活動でいろんな試合をしています!

しっかりストレッチをしてから・・・

w (5) w (2)

負けないぞー❕❕とやる気に満ち溢れています👊

 w (20) w (18)

試合開始です!!!

k (79)

k (81)  k (82)

先生も西教室のお友達も本気の真剣勝負!!!ヽ(`Д´)ノ

 

今回の更新は以上になります!

次回の更新もお楽しみに~♡♡