広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2023.04.20

西新小岩教室 4/20

こんにちは!西新小岩教室です☆彡

今回は、春休みと4月の活動の様子をお届けします(^^)/

ご入学、ご進級おめでとうございます!

新1年生になったお友達、学年があがりお兄さん、お姉さんになった

お友達も元気いっぱい楽しみましょう!!☺

 

☆春休み☆

今回の春休みもたくさん公園で遊んできました!

IMG_1072 

IMG_0022

IMG_0016

IMG_0169

いろんな遊具で元気いっぱい遊びました!

IMG_0102

IMG_0078

IMG_0122

探検しにいったり

IMG_0164

涼みに行ったり

IMG_0041

IMG_0043

IMG_0105

クライミングや鉄棒も使い、しっかり体を作り上げています!

IMG_1080

IMG_0096

帰りの車では、たくさん体を動かして遊んだので

ぐっすりでした。

IMG_1192

 

☆桜スポット巡り☆

桜が撮れるスポットへ行ってきました。

IMG_0039

IMG_0072

ピンク色の満開の桜の前でハイチーズ📷✌✌

IMG_0023

青空と桜できれいな写真が撮れました!📷☆

 

☆美術展制作☆

6月の美術展に向けて少しづつ準備を始めてします!

IMG_0316 (2) 

IMG_0302 (2) IMG_0308 (2)

どんな作品になるのかは、お楽しみに(⌒∇⌒)♡

 

最後に・・・

3月で広伸会を卒業したお友達がいます!

西新小岩教室では、年下のお友達とたくさん遊んでくれました☺

お手伝いもたくさんしていただきました✨

IMG_0026 (2)  

IMG_0003 

IMG_0008   

 IMG_0005

IMG_0003

IMG_0006

IMG_0007

IMG_0004     

IMG_0001

お世話になったお兄さんたちへ♡愛♡を込めて壁画つくり完成です✌✌

100

IMG_0001   IMG_0021 (2)

 

ご卒業おめでとうございます!

また遊びにきてねー❕待ってるよ~♡♡

 

今回の投稿は以上になります!

次の更新をお楽しみに~☺