広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2021.05.25

西新小岩教室 5/25

こんにちは!西新小岩教室です☆彡

今回の投稿は、5月の活動の様子をお届けしますヽ(´▽`)/

 

☆バランス遊び☆

活動の時間で、バランス遊びに挑戦しました!

カラフルな飛び石の上を慎重に歩き始めます( ̄∀ ̄)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ちないように頑張れ~Fight♪Fight♪

これからも色んな運動遊びに挑戦していきたいと思います!

 

☆ものひろい競争☆

スタッフがカゴの中身をバラバラ~と落っことしてしまいましたヽ(´Д`;)ノ

大変だ~!!!どうしよう!!! とスタッフが慌てていると・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すぐに拾いにいき、カゴの中に戻してくれました!!!

この調子で日々のお片づけも頑張ってくださーいヽ(・∀・)ノ

 

✩パラバルーン✩

パラバルーンの中に入って一緒にくるくる回ったり、小さくなってみたり

外に出てスタッフと走ったり元気いっぱいで参加してくれました!

中には、怖くて入れないお友達もいました((((;゚Д゚))))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

☆5月の壁画制作☆

今回の壁画は、こいのぼりを作りました∈( ゜)◎( ゜)∋

まず紙をちぎって、箱へポイッと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちぎってくれた紙をみんなで協力してどんどん貼っていったら~・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなこいのぼりの完成です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一生懸命頑張って作ってくれました(^-^)

次の壁画はなんでしょう~ 次回の壁画もお楽しみに♡♡

 

✩5月のお誕生日会✩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、バナナマフィンとみんな大好きポテトチップスをいただきました~

みんな美味しそうにパクパク食べてあっという間にご馳走様でした~♫♫

 

5月の投稿は以上になります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回の更新もお楽しみに~!み~て~ね~♪♪