広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2021.05.25

2021/5/25 亀有教室

 

こんにちは!

亀有教室です。

 

IMG_7453

今回は4月の子どもたちの様子をお伝えします

 

 

IMG_7241 IMG_7245

新年度になり、亀有教室には6人の新しいお友達が来てくれました(^-^)

 

 

 

○ 公園遊び 

 

IMG_6939 IMG_7161 IMG_7230

天気のいい日が続いていたのでお散歩したり、

 

IMG_6962 IMG_6958

砂場で遊んだり、、、

 

IMG_7100 IMG_7118 IMG_7222

長~~い滑り台で遊びました。

 

IMG_7067 IMG_7061 

雨の日の見える公園に行き、たくさん目の前を走る電車に大興奮でした(笑)

 

IMG_7019

満開の桜の木の下で写真も撮りました♡♥

 

 

 

○● 4月お誕生日会 ●〇

 

4月生まれのお友達は2人。

 

なんと!!

この2人、お誕生日一緒なんです(´艸`*)

 

パンケーキのフルーツ添えをみんなで食べました

 

スタッフ手作りのバースデーカードをプレゼントしました

 

 

○ り 

 

IMG_7295 IMG_7301 IMG_7303

こいのぼりを見るために東京タワースカイツリーへお出かけに行きました!🎏

 

IMG_7262 IMG_7280

IMG_7291 IMG_4276

こいのぼりを眺めたり東京タワーポーズをしてみたり(笑)

周りの人との距離を取りながら楽しく見ることが出来ました(*^▽^*)

 

 

今回の投稿は以上となります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

3度目の緊急事態宣言、期限延長・・・。

この状況はしばらく続きそうですね( ノД`)

引き続き、手洗い・消毒・室内換気等、感染防止対策をしっかりと行っていきたいと思います。

 

次回の投稿もお楽しみに・・・