広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2022.09.21

西新小岩教室 9/21

こんにちは!西新小岩教室です☆彡

 

今回は、夏休みパート2の様子をご覧ください(^▽^)/

 

☆流しそうめん☆

昨年はできなかった竹を使った流しそうめんを行うことができました。

流れていく様子を掬わないで見守るタイプのお友達が多かったです(笑)

IMG_0012

IMG_0031

IMG_0029

IMG_0023

IMG_0050

IMG_0053

IMG_0044

みんなおいしそうにペロッと👅完食!!

※衛生面を考慮して食用・流す用と分けています。

 

☆夏祭り☆

はっぴを着て記念撮影📷

IMG_0062

IMG_0276

IMG_0278

IMG_0090

IMG_0137

IMG_0141

今回の夏祭りおやつ編では、焼きそば、ナゲット、フライドポテト、かき氷を

美味しくいただきました🍟

IMG_0116

IMG_0128

自分でシロップを選んでかけてみました🍧

かけすぎないようにそ~っとそ~っと慎重に💦💦

IMG_0126

美味しそ~~♡♡

 

夏祭りゲーム編では、射的、お楽しみBOX、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい

を楽しみました!!

IMG_0261

IMG_0256

IMG_0211

IMG_0205

IMG_0273

IMG_0269

IMG_0253

IMG_0187

IMG_0184

IMG_0196

IMG_0148

IMG_0161

IMG_0191

IMG_0245

IMG_0241

IMG_0279

IMG_0009

みんなルールを守って楽しく過ごす事が出来ました(^^♪

来年は、どんな夏祭りになるか楽しみだねー

 

☆おまけ☆

ハロウィン用の壁画づくりを頑張ってくれています!

IMG_0107

IMG_0105

IMG_0108

IMG_0109

IMG_0038

IMG_0036

どんな作品ができあがるかは、お楽しみに(‘◇’)ゞ

IMG_0068

IMG_0070

宿題もばっちり💮🙆

 

今回の投稿は以上になります!

次回の更新をお楽しみに(^_^)/