広伸会ブログ

広伸会ブログ

うえま教室

2023.12.05

🌻うえま教室🌻12月号

みなさんこんにちは🌞

きうきわくわく♪

がおいっぱい♪

あるいこころ♪

うえま教室です🌻

動あそびだ~い好き

体をたくさん動かして元気いっぱい!!

  

バランスをとって~落ちないように~( *´艸`)   じゃんけんぽん!!!

  

「説明は、ぼくがやる」と張りきっています☆ フラミンゴポーズで1分バランスとれたよ☆

 

ボールの中でもピンクのボールは大人気♡

    

子ども会議中をどうするか考えてます!!!居心地の良い場所お友だち💖自然と笑顔になるね🍀

 

☆美術展見学☆

   

ぼくの作品だ~!!と大喜びヾ(*´∀`*)ノ  シーサーもじょ~と~に並んでる~!!!

     

海の世界も楽しかったね🐠いろんな海の生き物を見て大ハシャギ✨ 

    

他の教室の見学もしました!!みんなのアイディアすごーーーーい!!!

   

自分たちの作品が飾られ、たくさんの方々に見てもらえて大満足

これからも思いっきり楽しみながら、子どもたちのキラキラ個性を精一杯引き出していきたいです(o^―^o)ニコ

 

 

どもの成長

  

洗濯物たためるよ~とお手伝い(o^―^o)     お母さんの姿を見てるのかな~とっても上手にたためました☆

  

うえまのにこにこガール💖手あらい上手にキュッキュッキュッ~(^▽^)/

   

「帰る時間だよ~!!!ランドセルもしっかり持ってね」お友達をサポート✨優しい友達💗うれしいね😌

ぼくは、毎日こつこつ宿題をやるんだ!!! 宿題の習慣がしっかり身についています♪

 

以上!!!

子ども達の成長記録でした☆

 

今月はという大イベントもあり、子ども達はプレゼントの話で盛り上がっています。

うえま教室では、クリスマス制作もウキウキワクワク取り組んでいま~す🎅

🎄12月の教室の様子はまた投稿します🎄