広伸会ブログ

広伸会ブログ

うえま教室

2023.11.23

🌻うえま教室🌻

みなさんこんにちは🌞

きうきわくわく♪

がおいっぱい♪

あるいこころ♪

うえま教室です🌻

術の秋

自分たちで好きなを選び

イメージをふくらませ

どんな作品ができるかな~

 

まるをたくさーん描いたよ(o^―^o)

 

ストローを使って『吹き絵』に挑戦!!えのぐが動いたーーーーーーーっ!!!!

宇宙をイメージ星を描けるんだよ    

  

色を重ねて~にへ~んしん!!!

   

あそびをしてたらねピンクにもいろんな種類があることを発見したの♡おもしろくて花びらにしてみたよ🌺

  

いろんなにいろんな形。創りあげるのがたのしいの~😊

竜大すき恐竜はかせ

 

これはティラノザウルスで~これは草食動物で~と恐竜について熱く語ります(^▽^)/ 恐竜の骨を綿棒で表現!!!

昆虫組

  

ぼく達は、新聞紙やカラーセロハンを使って昆虫を作ったよ♪キラキラ輝かせよう!と色の組み合わせにこだわりました😊

 

子どもたちの作品は、美術展にも展示しますのでお楽しみに☆

 

どもの成長🍃

 

つ下上手にはけるかな♪ かかとを合わせるよ~

中になっている子どもの後ろ姿。かわいいな♡

 

の洗い方をお兄ちゃんから習い中。ども同士で学び合い( *´艸`)

 

 

😊SMILE😊笑う門には福来る

   

笑顔のお届けです♡

術展の様子など近いうち投稿しますね(^^)おたのしみに~