広伸会ブログ

広伸会ブログ

松川教室

2023.01.20

12月 松川教室

ふわ~と寒さが下りる季節。。。心を燃やしていきましょう!!!

ということで、大変お待たせしました12月号~!!!

まずは活動の様子をどうぞ~!

IMG_1241 IMG_1309 IMG_1427 IMG_1448 IMG_1460 IMG_1463IMG_1449

割りばしで羽とり~!!集中!!!

IMG_1487IMG_1697

という感じで楽しく取り組んでいます 🙂 

それでは12月といえば、クリスマス!その時の様子です。どうぞ~ 😛 

IMG_1512IMG_1501 IMG_1502 IMG_1506 IMG_1510

北谷にてクリスマス写真撮影~ みんないい笑顔ですね~ 😆 

そして教室ではサンタさんが!!!

  IMG_1540 IMG_1534 IMG_1526 IMG_1530

そしてケーキ&プレゼントもらったよありがとうサンタさん!!!

IMG_1609IMG_1607IMG_1610IMG_1613 IMG_1633IMG_1631 IMG_1633 IMG_1651

 

楽しいクリスマス会でした~ 🙂

あとは、年越しそば~がこちらになります!みんなで作りました 😀 

IMG_1717 IMG_1719 IMG_1720 IMG_1724 IMG_1733 IMG_1738 IMG_1749 IMG_1764 IMG_1782 IMG_1788 IMG_1794

いただきま~す 🙂 

IMG_1799 IMG_1802

楽しみました。そして新年の準備。。。また、1月号でお会いしましょう~!!!