広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2017.08.30

2017/08/30 白鳥教室

こんにちは、白鳥教室です。

夏休みも、明日で最終日となりました。

子ども達は夏休みが終わるのを惜しみながらも

新学期を楽しみにしている様子です(^^♪

今回のブログでは、この夏一番盛り上がった

『白鳥教室・夏祭り』の様子をお届けします。

 

教室がいつもと違うことにみんなびっくり!!

IMGP0277IMG_3188

IMG_3191IMG_3175

準備の段階から、ちょっとテンション高め(笑)

IMG_3150

金魚すくいの桶に入ってみたり

IMG_3195

そわそわ

IMGP0312

ドキドキ

IMGP0295

そしてお祭りスタート

IMGP0294

缶たおし・くじ引きは大人気(^○^)

IMGP0415IMGP0395

IMGP0321IMGP0361

金魚すくいはみんな真剣( *´艸`)

IMG_3261IMG_3294

IMG_3215IMG_3314

焼きそば・フランクフルトでおなか一杯!(^^)!

IMGP0375IMGP0373

でもデザートのチョコバナナとかき氷は別腹です(>_<)

IMG_3242IMGP0382

そして

締めくくりは、練習を重ねたダンスの発表です!!

2ヶ月近く練習をしたダンスの発表に子ども達は緊張気味。

111

大丈夫かな??

一瞬スタッフにも緊張が走りました。

1111211111111

でも

音楽が流れだすと、みんなの力強い歌声と踊りで、教室の中は活気でいっぱいに。

1111111111111

111118

そして最後のきめのポーズも

かっこよく決まりました!!

11111111

お忙しい中足を運んで下さった皆さま

本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

一生懸命頑張ってくれた子ども達の姿に

温かい言葉をかけて頂き有難うございました。

夏休みもあと1日です!!

明日も、思いっきり遊ぼうね(≧◇≦)