広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2017.09.06

2017/09/06  江戸川教室

こんにちは(#^.^#) 江戸川教室です

まずは新しく江戸川教室にきたスタッフの紹介をしたいと思います! デコメ絵文字

石田先生です文字 先生 の絵文字

DSCN8297

とても元気で明るい先生なので、よろしくお願いします

 

そして、8月の様子をお届けします

まずは流しそうめん夏だよ。食べ物だよ。そうめん の絵文字

DSCN7509 DSCN7510 DSCN7517 DSCN7851 DSCN7868 DSCN7908

みんな上手にキャッチしています

たくさん食べておなか一杯になったね(#^.^#)

 

お次はカレー作り・・・じゃなくガパオライス作り

DSCN7696 DSCN7708

DSCN7723

自分の食べる卵は自分で割って焼きました

ガパオライスを初めて食べる子もいましたが、美味しかったようで

たくさんおかわりしてくれて、作ったのが全部なくなりました(#^.^#)

 

お次は羽田空港に行きました(#^.^#)

DSCN7575

行く途中の車の中から楽しくてこの笑顔(*^_^*)

DSCN7590 DSCN7611 DSCN7618DSCN7586

みんな大きな飛行機にニッコニコ(#^.^#)

DSCN7589

スターウォーズの飛行機みーっけ

DSCN7625 DSCN7635 DSCN7639

デッキに出て、おやつを食べて帰ってきました

 

そしてそして、東京タワー東京タワー の絵文字

DSC_0246DSC_0121DSC_0130

DSC_0213

水族館に行ってお魚を見てきました(#^.^#)

 

そして外食体験もしました

バーミヤンに行っておやつを食べてきました

DSCN7994DSCN8089

DSCN8129DSCN7965

DSCN7985DSCN8121

ん(・_・;)

おやつじゃなくても気にしないでください(笑)

自分が食べたいものを頼んだから美味しかったね

 

夏休み最後のイベントは夏祭りぃ

DSCN8292

屋台のメニューはこんな感じでした(#^.^#)

DSCN8175DSCN8178DSCN8170

あっという間に完食して、おかわりする子もいました(#^.^#)

遊びの場所は外の駐車場で

DSCN8199 DSCN8203 DSCN8219 DSCN8237 DSCN8161DSCN8210 DSCN8223DSCN8204

ヨーヨー釣り・金魚すくい・的当ての3種類

最後にお神輿を山車に変えて、みんなで引きます(#^.^#)

DSCN8265DSCN8272

わっしょいわっしょい

すごく大きな掛け声で楽しそうに教室前を歩きました(#^.^#)

 

最後に夏祭りの時に江戸川の木にみんなの写真を飾りました

来てくれた保護者の皆さんに喜んでもらえてよかったです

DSCN8295

さぁて次はなにしよっかなぁ?

次回をお楽しみに(#^.^#)