広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2018.08.18

2018/08/18 白鳥教室

こんにちは。白鳥教室です。

あっと言う間にお盆も過ぎ、夏休みも

残り少なくなってきましたね。

今回も☺夏休みの子ども達の様子☺

をお届けします(*^^*)

 

🍛カレー作り🍛

IMG_7798

IMG_7781

 

IMG_7803

😋流しそうめん😋

IMG_8507

IMG_8587

💃夏祭りダンス練習💃

IMG_8693

IMG_8696

🍉スイカ割り🍉

IMGP9466

IMGP9415

IMGP9449

🐡工作🐡

IMGP8901

IMGP9057

🌊プール🌊

IMG_7808

IMG_8723

IMG_8722

💰お買い物体験💰

IMGP8523

IMG_8355

✏北星鉛筆工場見学✏

IMGP9666 IMGP9647

IMGP9656 IMGP9678

🐊生物園🐊

IMGP9236 IMGP9243

等々

白鳥教室の夏休みは、楽しいことでいっぱいです(^^♪

そんな中、7月末から8月半ばまで

沖縄教室のスタッフが白鳥教室のお手伝いに来てくれました。

 

若くて優しい男性スタッフにみんな興味津々

IMGP9520

すぐに仲良くなって

IMG_8461

毎日いっぱい遊びました。

IMGP8606

毎日楽しくて

IMGP8891

どんどん打ち解けて

IMGP9536

一緒にいるのが当たり前になったころ

IMGP8825

サヨナラの時が来ました😢

お別れの時泣いてしまった子もいました。

 

大人も、子どもも、やっぱり

お別れはさみしいものなのですね。

IMGP9534 IMGP9529

IMGP9546 IMGP9548

 

また

一緒にあそべたらいいなと思っています(^^)

IMGP9561

IMGP9569

ありがとうございました(^^)

 

🌻さてさて、もうすぐ夏祭りです🌻

ワクワクな1日になるよう頑張ります。

IMGP9575

乞うご期待を!!