広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2018.11.28

2018/11/27 東新小岩教室

こんにちは!!

東新小岩教室です

先日23日(金)勤労感謝の日に広伸会のBIGイベントでもある…

運動会が行われました😊

その時の様子を少しですがお伝えしたいと思います

 

当日はたくさんの子供たちと保護者の皆様にご参加頂きました✨

さて、選手宣誓をして運動会スタートです(*^▽^*)!!

IMG_1065

とっても上手に選手宣誓をしてくれました🌟

初めは準備体操がてらエビカニックス!!

みんなノリノリです

そして応援合戦!!!

応援団長が大きな声でみんなを引っ張ってくれました🚩

IMG_1096

たくさん練習をして頑張ってくれた応援団の子供たちを見て

スタッフは少しウルウル( ;∀;)💕

感動しました!!

応援合戦が終わり競技に入ります💪

IMG_1039

競技前にはみんなで円陣を組みました🌟

IMG_1147

IMG_1176

IMG_1223

今年は綱引きや大玉送り、着せ替えなど例年の恒例種目に加えて

親子ではさんで「ヨーイドン」やピカピカキュッキュッおそうじですよーなど新種目も加わりとても盛り上がりました(*^▽^*)

毎年のように東教室は真剣勝負!!!

子供たちも、もちろんスタッフも(笑)勝つ気満々です😊

そのため応援にも熱が入ります!!!

IMG_1141

休憩をはさんで後半には赤白対抗リレーとがちんこリレー!!

IMG_1303 IMG_1287

赤白対抗リレーでは惜しくも赤は負けてしまいましたが

子供たちはみんな全力疾走(*‘∀‘)!!!!

頑張りました🌟

そして子供たちの無念を晴らすべく…

大人によるがちんこリレー

スタッフ、保護者の方々にご参加頂きこちらも名の通り

がちんこでした!(^^)!

IMG_1329

見事に赤組は勝利をおさめ子供たちも大喜びでした😊💕

競技が終了し踊りの披露です(*‘ω’*)

赤組は今年話題の「USA」を披露しました

9月頃から約2か月間何回も何回も踊り練習してきました

本番では一生懸命、そして何より楽しそうにダンスをしてくれる子供たち✨

嬉しかったです😊

IMG_1372

 

運動会の結果は赤組の勝利🌟でしたが

赤組も白組もこの日の為にたくさんダンスの練習をしたり、

一生懸命競技に取り組んだり頑張ってくれました(*^▽^*)

本当に子供たちに感謝です✨

 

保護者の皆様もお忙しい中、お越しいただきありがとうござました

様々な競技にもご参加頂きありがとうございました

至らない点もあったかとは思いますが、改善しまた来年も

楽しんでいただける運動会に出来るように努力したいと思いますm(__)m

今年残念ながらご参加頂けなかったお子様や保護者の皆様、また来年はぜひご参加お待ちしております😊

 

さて運動会も終わりもうすぐ…🎅

子供たちにとっても年内最後のお楽しみイベントが待っています🌟

子供たちの喜ぶ顔を見るべくしっかり準備をしたいと思います

 

最後までご覧いただきありがとうございました

次回の更新もお楽しみに