広伸会ブログ

広伸会ブログ

奥戸教室

2018.11.28

2018/11/28 奥戸教室 

こんにちは、奥戸教室です。

今回はハロウィーンの様子をお届けしたいと思います。

 

今年はピニャータ割りを行いました。

ジャック・オー・ランタンにボールを当てると中からお菓子が出て来るのです。

お菓子を出そうと狙いを定めてボールを投げます。

出てきたお菓子をgetです。

IMG_3030

 

仮装をしてポーズ、決めッ

IMG_3026IMG_3014

 

そして、手作りカップケーキをみんなで食べました。

かぼちゃとドライフルーツを混ぜて作ったケーキ。

大きめのカップでお腹いっぱい、大満足

美味しい!美味しい!とみんなぺろりと完食です。

IMG_3049IMG_3054

ハロウィーンとても楽しいイベントでした。

 

それではま次回の更新お楽しみに。