広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2018.10.03

2018/6/13 亀有教室

こんにちは。亀有教室です!

 

今回は5月分の更新です!

 

5月といえばこどもの日🎏 活動で鯉のぼりの塗り絵をしました。

みんな真剣に描いてくれました✨

 

DSCN6279 DSCN6297

DSCN6285 DSCN6299

 

DSCN6305 DSCN6293

 

墨田区にある白髭公園に鯉のぼりを見に行きました✨

 

DSCN6458 DSCN6475

DSCN6463 DSCN6493

DSCN6495 DSCN6476

DSCN6497 

 

雲一つない快晴のなか、鯉のぼりも元気に空を泳いでいました☀

 

5月14日は母の日! 日頃の感謝を込めて、お母さんにプレゼントするメッセージカードを作りました❤

 

DSCN6503 DSCN6507

DSCN6510

覗いてみると、カードの中には「ママだいすき」や「ありがとう」の文字が…

思わずウルっときてしまいました(´;ω;`)

喜んでくれるといいね

 

 

荒川遊園

5/28は運動会の振り替え休日ということであらかわ遊園に行ってきました

到着してすぐにお昼ごはん

P1000189 P1000177

P1000174 P1000182

P1000198 DSCN6744

 

DSCN6740 P1000191

 

ごはんの後は待ちに待った遊びの時間!!!

 

乗り物で一番人気だったのは「豆汽車」でした。

 

園内を3分かけてゆっくり周る豆汽車からは、動物やお花畑が見られました。

1度では満足できず2回乗る子も(笑)

 

 

P1000258

最前列の座席はこんな感じ🚂

P1000250 P1010539

P1000262 DSCN6777

DSCN6762 P1010536

観覧車 

P1000232 (2)

 

DSCN6789

お外を見てこわ~いとなってる子や

P1010522

高くなるにつれてテンションが上がる子も

 

メリーゴーランド

P1000287

鏡に映る自分の姿が気になるご様子

白馬の王子様みたい✨✨

 

☕コーヒーカップ☕

P1000275

乗り終わったあとスタッフは千鳥足に…

回した子も「気持ち悪い~(>_<)」と言っていました(笑)

 

P1000232

最後はみんなで記念撮影

曇ってくれたおかげで暑すぎず、過ごしやすい気温でたくさん遊べました😃

子どもだけでなくスタッフも大はしゃぎ(笑)

またみんなで来ようね👍

 

 

梅雨入りする前にお外でたくさん遊んだ5月。6月は何をしようかな~

以上で今回の更新はおわりです。

また次回の更新をお楽しみに~(@^^)/~~~