広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2018.09.14

2018/9/14 西新小岩教室

こんにちは、西新小岩教室です!!

いよいよ、夏休み特集最後となりました

たくさんの夏休みイベントを紹介させて頂きましたが

最後は、毎年大人気!!

夏休みイベントでは唯一!!

保護者の方も一緒に参加していただける

『夏祭り』で締めくくりたいと思います☺

 

毎年夏祭りは、前日から当日にかけて

子供たちにもお手伝いしてもらい準備を行います★

教室のお片付けから飾り付け、買い出しなど

今年もたくさんお手伝いをしてくれました!!

ありがとう~☺

 

そして、いよいよ夏祭り本番では

たくさんお手伝いをしてくれた子供たちに

楽しんでもらえるよう

スタッフ気合十分!!(笑)

 

今年はの屋台は

射的・ヨーヨー・スーパーボールすくい

焼きそば・フランクフルト・クレープ・かき氷

をご用意!!!

 

夏祭りが始まるとみんな大興奮で楽しんでくれました★

 

 

よーく狙って~・・・

ほしい景品もってかえれたかなぁ~?

 

 

ヨーヨーもゆっくりゆっくり・・・

お、とれた!!

とれた本人一番びっくりしてる?(笑)

 

 

スタッフが心を込めてつくったお料理も

ニコニコで食べてくました☺

子供たちの満足気な表情に

スタッフ一安心(*^_^*)

今年の夏祭りも大盛況となりました!!

 

これで夏休み特集以上となります!!

今年の夏休みもたくさんのご協力ありがとうございました。

9月に入り年末まで

まだまだたくさんのイベントがありますので

楽しみにしていてください☺