広伸会ブログ

広伸会ブログ

南城教室

2019.03.06

2019/03/06 南城教室

 

はいさい!ちゅうがなびら~(こんにちは)

南城教室です!!

今回は【2月生まれのお誕生日会🎂】【沖縄広伸会3教室合同のBBQイベント🍖】について投稿していきます!!

お誕生日会は、2月16日に南風原教室の児童と一緒にお誕生日児童のお祝いをしました(*’▽’)🎉

IMG_0295

主役の児童は、皆の前で堂々と

「好きな食べ物は、なしです🍐」とインタビューに答えたり、

「野球を頑張りたいです⚾」と目標を発表してくれました!!!

会の最後には主役の要望で記念に一枚📷✨

ハイチーズ 😆 ✌

IMG_0306a

改めて、お誕生日おめでとうございます💖

自分の目標に向かって前進できるよう、よい一年にしてください(#^^#)

いつまでも応援しています!!!

 

そのあとは、2月23日(土)に沖縄広伸会3教室合同BBQをしました!!

お天気も味方をしてくれて、最高の環境で、いざ!調理開始(@^^)🍖

それぞれの担当につき、お野菜を切るお友達は、「玉ねぎ目にしみる~😢でもやりたい!!」と言って、涙を流しながらも夢中になって調理をしてくれました☆彡

IMG_0337

IMG_0354

一人ひとり焼きそばを混ぜて焼き作業を体験し、実食の時には「先生!!これ僕が切った人参だよ!おいしいでしょ?」と教えてくれたり、「またやりたいね!」と児童同士で話している微笑ましい姿も見られました(〃▽〃)💕

 

さ~てっ!次はどんなイベントが待っているかな~(・∀・)💭