広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2019.04.23

2019/4/22 東新小岩教室

こんにちは!!

東新小岩教室です

桜も緑が多くなり涼し気になってきました🌸

もう4月が終わってしまおうとしています(‘Д’)💕

遅くなってしまいましたが

進級・入学おめでとうございます(*^▽^*)❕

4月に入り東新小岩教室にも新しく1年生になったお友達も来てくださっています(*´▽`*)

今年度も元気に安全にそして何より子供たちが楽しく過ごしていけるように努めてまいります!!!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

さて春休み中の様子をまた少しですがお届けしたいと思います😊

まずは亀戸中央公園です✨

毎年、東新小岩教室ではお花見に行っています🌸

DSC03952

今年も満開の桜の木の下でみんなでお弁当を食べました🍴

DSC03960 DSC03964

お弁当を食べた後は、電車が通る高架下でたくさん走り回り遊びました(*ω*)

思い切り走ったり、上を電車が通ると興味深々に眺めたりと🚃

子供たちは楽しんでくれた様子でよかったです💕

DSC03969

みんなで記念撮影📷✨

 

次の日に行ったのは三郷公園🍀

この日は少し肌寒かったのでお弁当を持ってくることはできませんでしたが

たくさんの遊具で思いっきり遊びました(^O^)!!!!

cache_Messagep187400

cache_Messagep187405

IMG_6002

IMG_6004

とびっきりの笑顔で遊ぶ子供たち💕

楽しそうに満足してくれた様子でよかったです😊🎵

 

4月は環境になれるのにとても大変かと思いますが、

私たちも子供たちが楽しく過ごせる環境づくりに努めていきます✨

 

そしてゴールデンウィークもあっという間にやってきます!!!

楽しいゴールデンウイークになる予定で今から楽しみです(*´▽`*)

 

またその様子も更新しますのでお楽しみに💕