広伸会ブログ

広伸会ブログ

江戸川教室

2019.06.26

2019/06/26 江戸川教室

こんにちは(*^_^*)江戸川教室です♪

今回は5月のおでかけの様子と6月の活動の様子をお届けします(*^_^*)

 

まず5月は月曜日に学校の振り替えがありお出かけしてきました♪

IMG_4714

ここはどこでしょう?

IMG_4719

東京ディズニーリゾートのイクスピアリに行ってきました(*^_^*)

IMG_4722

まずはフードコートで腹ごしらえをして・・・

IMG_4726IMG_4727

髪型もミッキーにしてみました(笑)

その後はウィンドショッピングをしてきました(*^_^*)

IMG_4741IMG_4736

とても可愛くて似合ってますよね

 

そして6月の活動の様子をお届けします♪

IMG_4775

これ何だと思いますか?

わかりずらいですが、手作りクロスワードパズルです♪

IMG_4776

ちりばめられた文字の中からクイズの答えの文字を取ってきます!

IMG_4778IMG_4879

そして全部の文字が当てはまると・・・

IMG_4876

こんな感じになります♪

そしてさらに赤色に当てはまっている文字を横から読むと・・・

IMG_4878

いしやきいも文字が♪

初めてやるクロスワードパズル!

答えに迷いながらも、みんな楽しそうに参加してくれました(*^_^*)

 

そして6月のお誕生日会です♪

IMG_4849

主役のお友達にお誕生日カードをプレゼント

そして大きな声でお誕生日の歌を歌いました(*^_^*)

今月のお誕生日のおやつは・・・

IMG_4871

スタッフ特製のチョコレートフラペチーノとプリンです(*^_^*)

とても暑かった日だったので、冷たいフラペチーノがさらに美味しい

IMG_4858IMG_4855

みんなゴクゴク飲んでました(*^_^*)

IMG_4856IMG_4852

プリンもあっという間に完食してましたね♪

 

今回はこんな感じでおしまいにしたいと思います(*^_^*)

さぁて次は何しよっかなぁ?

次回をお楽しみに(#^.^#)