広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2019.10.16

2019/10/16 亀有教室

 

みなさんこんにちは。亀有教室です!

 

 

 

今回は10/1のお出かけと先日行われた広伸会美術展の様子をお伝えします。

 

 

P1120024

 

【10/1 都民の日】

 

千葉県船橋市にあるふなばしアンデルセン公園に行きました

 

 

P1120004 P1120008

 

P1120014 P1120021

 

P1120168 P1120059

 

 

お弁当を持参してみんなでピクニックをしました( *´艸`)

 

 

 

 

 

昼食を済ませ向かった先はアスレチック!!

 

 

 

 

 

長~い滑り台を滑ったり

 

 

anderusen P1120093

 

P1120129  

 

anderusen2

 

 

ボールネットの遊具で飛び跳ねたりしました(^^♪

 

 

 

 

 

風車の近くにハロウィンのフォトスポットがありました!

 

 

 

P1120149

 

最後にみんな揃って風車の前で記念撮影☆★

 

 

園内が広くてほんの一部しか回ることが出来ませんでした(;´Д`)

 

涼しくなったらまた行こうね!!!

 

 

 

【第一回 広伸会 美術展】

 

10/2~10/4の3日間、葛飾シンフォニーヒルズにて美術展が開催されました。

今回は「すきすきすき」をテーマに絵を描いたり作品を作りました。

 

5編集済み

 教室カラーのオレンジ色を使い全員で大きな絵を描きました!

 

IMG_5242 IMG_5240

 落ち葉・もみじ・いちょうをペタペタ貼り、紅葉を表現しました。

 

 

IMG_5259 IMG_5260 

IMG_5261

 

 

 

お忙しい中ご来場いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

次回の投稿では来月行われる運動会やハロウィンの様子をお伝えします!