広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2019.11.28

2019/11/ 28 亀有教室

 

こんにちは。亀有教室です!

 

ハロ編集済み2

 

今回は10月に行われたイベントをお伝えします

 

 

【10月5日 お誕生日会

 

P1120485

今月のお誕生日会では野菜たっぷりポトフを作りました。

 

P1120456 P1120416 P1120440

野菜やウインナー等の具材を切ってくれました。

 

コトコト煮込んで、、、

最後にチーズをトッピングしたら、、、

 

P1120535 P1120531

 

美味しいポトフの完成ですヾ(*´∀`*)ノ

 

P1120493 11月編集済み

★☆お誕生日おめでとう☆★

素敵な一年になりますように・・・

 

 

【10月28.29.30日 

 

P1120586P1120589

 

亀有教室では10月末の3日間でハロウィーンイベントを行いました!

 

P1120598P1120618

P1120604P1120619

教室はハロウィーン一色に。

 

 

☆10月28日 お菓子配り&仮装パーティー

 

ハロウィーンの時の合言葉といえば・・・

 

 

『トリック・オア・トリート』

 

お菓子を持っているスタッフの元へ行き、上手に伝えることが出来ました(*´▽`*)

編集済み2編集済みIMG_7813

P1120881P1120962P1120972

 

 

☆10月29日 かぼちゃのパンケーキ

 

ハロウィーンということでかぼちゃを使ったおやつを作りました!

 

かぼちゃ入りの生地とかぼちゃペーストを作って、、、

 

 

ホットプレートで焼いて、、、

 

パンケーキの上にホイップクリームとかぼちゃペーストを乗せたら完成!!!

 

 

 

\\いただきまーす!//

 

みんなで美味しくいただきました♡( *´艸`)

 

 

 

☆10月30日 お菓子配り&仮装パーティー

 

ハロウィーンウィーク最終日。

この日も思い思いの仮装を楽しみました!

 

P1120979P1120915P1130014

P1130006P1120932

 

活動として行うのは3日間だけでしたが

1ヶ月間、一人一人が好きな衣装を選んでたくさんの仮装を楽しみました(*´▽`*)

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

次回の投稿では11/23(土)に行われた広伸会運動会の様子をお届けしたいと思います。