広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2019.11.28

2019/11/28 白鳥教室

 

こんにちは。白鳥教室です

11月23日(土)に「水元学び交流館」で毎年恒例の運動会を開催しました。

 

応援合戦では学ラン‍を着て大きな声で盛り上げてくれました!

P1010360

 

 

 

 

綱引き

IMG_6764

 

 

 

 

大玉おくり

P1010417

 

 

 

 

沖縄教室によるエイサーの演舞

P1010449

 

 

 

でかぱん競争

P1010454

 

乗っけて乗っけて箱タワー

P1010476

 

 

 

 

玉入れさせないで

P1010479

 

 

 

 

今年で5回目の開催となった運動会

日々の活動を通して、この日のためにたくさん練習してきました!

活動の時間以外でも自主練習し、「ここはこうやるんだョ^3^」と子ども同士で教えあう姿はとても微笑ましいものでした(*^-^*)

 

勝敗は赤白引き分けとなりましたが、子どもたちの楽しそうな笑顔や仲間への思いやりはどこにも負けていないと思います

 

当日はお足元の悪い中お越しいただき誠にありがとうございました。

年明けにはお餅つき大会もありますので、よろしくお願いいたします。