広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2019.11.29

2019/11/27 東新小岩教室

こんにちは

東新小岩教室です!!

ここ2、3日の間に急激に冷え込むようになりました(>_<)

区内の施設ではインフルエンザの集団感染がでたとの情報も…

体調が気になる時期になってきましたがそんな中、

今年も広伸会最大のイベント

運動会(^O^)/

が11月23日(土)勤労感謝の日に開催されました

 

予想をはるかに上回る、保護者の皆様、御家族の皆様にお越し頂きました(*‘▽’)ありがとうございます!!

 

東教室では今年初めての参加となる1年生を中心に、一致団結し運動会に臨みました(^^

DSC01729

選手宣誓も東教室を代表して『がんばります』と大きな声で言ってくれました!!

さあ!!運動会の始まりです!!

 

毎年恒例の応援合戦から

DSC01735サンバのリズムに合わせて『勝て勝てあかぐみ!!

一生懸命応援を頑張りました

応援のおかげでとても盛り上がり競技開始です(*^▽^*)

 

今年は新競技が5つも!!!

1574846956003

こちらは「シンデレラ対決」

各教室の男性陣をドレスアップさせ赤白どちらのチームの男性陣が

キレイかを競う競技でした(;^ω^)

ぜひ写真はアップしてご覧ください( ;∀;)

夢に出てきませんように…(笑)

 

他にも、でかぱん競争や乗っけて乗っけて箱タワー、玉入れさせないで、的当て

などなど新競技もとても盛り上がりました(*´▽`*)

DSC01784

DSC01789

競技の途中ではスタッフによるコントも

1574846942809

大きなパンダにびっくりして泣き出す子もいましたがとてもおもしろおかしく

盛り上がりました!!!

沖縄のスタッフによる踊り披露も(*´▽`*)

DSC01781

沖縄の雰囲気を存分に味わうことができる踊りでとても感動しました

お忙しい中準備をしてくれた沖縄のスタッフの皆さんにも感謝です!!

ありがとうございました!!!

 

そして1番のメインであるダンス披露

何か月も前からダンスの先生の指導のもと、みんな頑張って練習してきました(*^▽^*)

DSC01804 DSC01799

『グッキー』

みんなとっても上手に踊ってくれました!!(≧▽≦)

スタッフみんな感動しました!!

DSC01719 DSC01725 DSC01769 

運動会この日の為に子供たちも一生懸命練習したり準備に参加してくれました

スタッフ一同子供たちに感謝です

 

そしてお忙しい中、たくさんの保護者様、ご家族の皆様にお集まり、ご協力頂き無事に運動会を終えることができました

ありがとうございました

不手際もあり、大変申し訳ありませんでした。

また来年も子供たちや保護者の皆様に楽しんでご参加頂けるよう努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

本当にありがとうございました!!!

 

さていよいよ12月に突入しようとしていますが1番のイベントはやはり…

クリスマス

今年はどんなクリスマスになるのかお楽しみに