広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2019.12.28

2019/12/28 西新小岩教室

こんにちわ!西新小岩教室です。

あっという間に月日が経ち、本年も残りわずか・・・

本日は11月に行った広伸会の大イベント『運動会

そして12月の『クリスマス会』の様子をお届けします!

まずは『運動会』!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

応援合戦や箱積み、玉入れやリレー・・・

一致団結して頑張りました!!

 

12月はクリスマス会

美味しいケーキが出てきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなクリスマス会楽しんでもらえたでしょうか♫♫

 

いろんなイベントがあった2019年

子ども達の笑顔がたくさん見れて、とても充実した1年になりました♫

保護者の方々、たくさんのご協力を頂き本当にありがとうございました。

来年も西新小岩教室をよろしくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎えください