広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2019.04.23

2019/4/19 亀有教室

みなさんこんにちは!亀有教室です

今回は卒業生を送る会と、春休みを満喫する子供達(前編)の様子をご覧いただきたいと思います( *´艸`)

 

3月26日広伸会卒業生を送る会

今年は亀有教室からも卒業するお友達がいました。大好きなお友達とのお別れに子供達もスタッフも少々センチメンタルな雰囲気に、、、

お別れはとても寂しいですが、それぞれの輝かしい未来に向かって旅立っていく卒業生の立派な姿に感動と喜びを感じるスタッフでした。

 

卒業生おめでとう沢山の素敵な想い出をありがとう!

広伸会で過ごした日々を胸にこれからも元気に楽しく過ごしてください

P1030751

P1030801

 

 

 

春休みを満喫する子供達

・3/27(水)今井交通公園

レインボーサイクルやゴーカート、遊具でたっぷりと遊びました(*^^*)高い所から見る景色はキレイだねっ

 

P1040047P1040029

交通公園のゴーカートは信号や一時停止などの交通ルールをきちんと守って乗ります(`・ω・´)

上手に出来たね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

P1040015

桜がほんのちょっとだけ咲いており、テンションが上がる子も

P1030981P1030944

 

 

・3/28(木)手作りおやつ

この日の手作りおやつは、、、(*´з`)?!

みなさんも写真を見ながら一緒に考えてみてください(^^♪

お米を研いで炊いて、、、

DSCN9768

具材の仕込み作業をして、、、

DSCN9755DSCN9777DSCN9817DSCN9783P1040063

具材を炒めて、、、

P1040092

卵を溶いて焼く!

 

この作業は以前の実習でも経験しており、スタッフがそんなに手を加えなくても子供達同士で教えあって作ってくれました(^^♪

 

P1040077P1040083

 

完成したお料理は?!?!

ジャーーーン!!

 

オムライスです( *´艸`)

仕上げにお好みでケチャップをかけていただきました♡

自分たちで作るとより美味しいようで『おかわり!!』とみんなモリモリと沢山食べてくれました(^^)

P1040155DSCN9823

DSCN9833P1040107P1040128

頑張って作ってくれてありがとう!たいへんよくできました

次回は春休みを満喫する子供達(後編)の投稿をしたいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪