広伸会ブログ

広伸会ブログ

那覇教室

2020.12.28

2020.12.28

 こんにちは那覇教室です(^^)

 12月の活動の様子をお届けします♪

 DSC03842 DSC03843

 DSC03850 DSC03846

 ◆12月壁面◆

 12月は クリスマス 仕様に仕上げました⛄

 写真では伝わりづらいですが…壁面のサンタさん・クリスマスツリーは、3Dの様な立体的になっています。すごいですよね~!!

 クリスマスリースの中には、子ども達全員の顔写真が可愛く掲示されています♡

 天井に飾られている雪の結晶も、子ども達がはさみを使って仕上げました❄

 玄関もクリスマスらしい飾りつけになっています( ˘ω˘ )

 

 IMG_0585 IMG_0584 IMG_0583

 IMG_0582 IMG_0560 IMG_0555

 ◆12月製作◆

 12月は、クリスマスリースを作りました。

 リボンやまつぼっくりなど可愛く飾りつけをしていました♪

 1人1人こだわりがあり、個性豊かな作品が仕上がりになっています( *´艸`)

 

 DSC03815 DSC03827 DSC03829

  DSC03819 DSC03820 DSC03838

 DSC03821 DSC03823 DSC03836

DSC03839 IMG_2334 DSC03809

 

 おやつに自分でトッピングしたケーキを食べたり、ギターに合わせて「ジングルベル」を歌ったりと、

 楽しいクリスマスパーティーになりました🍰🎸

 

 

 IMG_2339 IMG_2338 IMG_2337

 ◆絵画教室◆

 1月の福笑いに向けて、顔の色を塗ったり、顔のパーツを作りました。

 小さく目や鼻を作る子や、大きく作る子。みんな様々でした(^^)

 来年、福笑いをする事が楽しみな子ども達です( *´艸`)

 

 2020年もあと数日… 今年は新型コロナウイルスの影響で行動制限があり、子ども達・職員も思うようにいかない状況が続きましたが、

 沢山のイベントを行い、楽しく過ごす事が出来たと思います♪

 また、今年1年保護者の皆様には、沢山のご協力をいただきありがとうございました。

 来年も元気な子ども達・保護者の皆様に会えることを楽しみにしています( ˘ω˘ )♡

 では、よいお年を~👋