広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2020.12.29

2020.12.29 西新小岩教室

みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

西新小岩教室です♪

今月は、西新小岩教室のクリスマスの様子についてお伝えしていきます(*゚▽゚*)

☆クリスマス工作☆

一生懸命取り組んでくれました♪

折り紙やシールを上手に使って、、、

さて、何を作っているのでしょうか、、、 !

ジャーン!!

サンタさんの出来上がり♪♪上手に出来ました☆彡

 

☆橋渡りゲーム☆

新しく購入したおもちゃでゲームを行いました(*゚▽゚*)

 

バランス感覚が難しい、、、

とても上手ですヽ(・∀・)

 

みんなノリノリで参加してくれました♪♪ 

 

 

☆クリスマス会☆

この日は、ビックイベントであるクリスマス会を行いました(´∀`)

ピンポ~ン 玄関を開けると、そこにはサンタクロースが!!!

これには子供達も大喜びでした( ´艸`)

サンタクロースからのプレゼントは、美味しそうなお菓子でした♪

 

続いて、、、レクリエーションとして天使と悪魔ゲームのバージョンを行いましたヽ(´▽`)/

白熱した戦いが繰り広げられました!

沢山体を動かしたあとは、、、、お待ちかねのおやつの時間です♪

先程サンタクロースから頂いたプレセントのお菓子です♪

美味しいね~♥

 

みんなで沢山食べました♪

楽しいでした(*゚▽゚*)

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

最後に

今年も大変お世話になりました。

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。