広伸会ブログ

広伸会ブログ

松川教室

2020.07.13

2020.7.13 松川教室

はいさい!(*’ω’*)

はじめまして、松川教室です♪

令和2年5月にオープンして早2ヶ月…

児童も職員もだいぶ慣れてきた今日この頃です。

さっそくですが、松川教室の様子をお伝えしたいと思います(‘ω’)ノ

①新一年生の紹介

松川教室では、6名の新一年生が誕生しました!

DSC00438 DSC00437

・目標:お勉強頑張るぞ~!!          ・目標:お友達をたくさん作るぞ~!!

新一年生のみなさん、お勉強も遊びも一生懸命がんばってね!(^^)!

 

②お誕生日会

去った6月27日(土)に、6月生まれのお友達の誕生日会を開催しました♪

3名のお友達がお誕生日でした。

DSC00316DSC00335_LI (3)

6月生まれのお友達、おめでとうございます🎊

 

③日頃の様子

児童の日頃の様子をお伝えします(=^・^=)

DSC00198 DSC00199 DSC00241 DSC00242 DSC00366 DSC00444 DSC00379

学習をしたり、お絵描きや色塗りをしている様子です。

また、ライフスキルトレーニングの一環として、洗い物をしている様子です。

 

以上、松川教室でした♪

 

======================================

☆彡広伸会は子ども達の健康管理及びスタッフの健康管理に留意し支援しております。

◎広伸会コロナ感染防止対策

①入室の際、体温計測、玄関入口で手の消毒・キエルキン(次亜塩素酸水溶液)噴霧

 ・手洗いの励行

②教室内、車内の手の触れる箇所は消毒・除菌

知育玩具の除菌

教室内清掃・除菌

感染症予防対策を徹底して、皆様のお越しをお待ちしております。

======================================