広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2020.01.14

2020/1/14 白鳥教室

 

寒中お見舞い申し上げます。白鳥教室です。

今回は去年のハロウィンからの様子をお伝えしていきます。

IMG_7094

 

ハロウィン

 

 IMG_0774 IMG_0697 IMG_0624 IMG_0605 IMG_0592 IMG_0570 IMG_0529 IMGP6096 IMG_1045 IMG_0900 IMG_0843 IMG_0842 IMG_0557

 

みんなで仮装をして写真撮影をしました。

撮影が終わっても衣装が気に入って、しばらくそのまま過ごしたりしていました(笑)

 

 

 

運動会

20191123-526 20191123-525

みんなダンスをとっても頑張ってくれました。

去年は引き分けだったけど、今年は絶対勝とうね!!

 

 

 

クリスマス

 

IMGP7542 

IMGP7574

IMGP7582

IMGP7586  

 

みんなが遊んでいると、いきなり裏口からサンタさんが登場!!!

最初はびっくりしてたけど、そのまま写真を撮ってもらいました。

 

 

足立生物園

 

IMG_6906 IMGP7646 IMGP7666 IMGP7698 IMGP7701 IMGP7704 IMGP7710

白鳥教室の子供たちは動物が大好きなので、冬休みの遠足は足立生物園に行きました。

普段見られない動物が間近で見られて、とても喜んでくれました。

最後は大きな水槽の前で記念撮影!

また来ようね~!

 

 

 

初詣

IMG_6933   

IMG_6939

IMG_6984

IMGP7718

IMG_6968

一年の計は元旦にありということで、

2020年最初のお出掛けは、近所の神社へ初詣にいきました。

茅の輪をくぐって、手水で洗い、お賽銭を入れて鈴を鳴らしてお願い事をしました。

何をお願いしたのかなぁ??

 

 

 

お餅つき

IMGP7991

IMGP7985  

IMGP7969

IMGP8011

IMGP7857

一生懸命お餅をぺったんぺったんと突いてくれる姿はとてもかっこよかったです。

みんな力持ちだね!

保護者の皆様もお寒い中ご参加ありがとうございました。

 

 

年末年始の白鳥教室はクリスマスパーティーに遠足、初詣など盛りだくさんな冬休みでした。

2020年もたくさん遊んでいっぱい思い出作ろうね!!

今年もよろしくお願いいたします。