広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2020.12.08

2020/12/08 白鳥教室

 

ごきげんよう!白鳥教室です!

 

更新が遅くなり申し訳ありません。今回はまとめての更新です(*^-^*)

 

カレンダー作り

 

 IMGP2045 IMG_9489

 

 IMGP2052IMG_9020 

 IMG_9034

毎月恒例のカレンダー作り(*´▽`*)

両面テープをはがすのも上手になってきました!

お手本を見ながらパーツを上手に貼ってくれました(^o^)

 

公園遊び

教室で過ごす時間が増えても、やっぱりみんな公園が大好きな様子(*^▽^*)

遊んでいると自然と笑顔が溢れてきます(*´▽`*)

IMGP2161 IMGP2174 

IMGP2214 IMGP2096

IMGP2140  IMGP2128

IMGP2159 IMGP2080IMGP2172 IMGP2401

IMGP3536 IMGP2182

IMGP2404 

 

 

 

 

お誕生日会

スタッフからお誕生日カードをもらって記念撮影

ハッピーバースデーを歌ってお祝いしました!

 

IMGP2022  IMGP2006

 

 

IMG_9084 IMG_9088

IMG_9103  

 

 

 

 

ハロウィンイベント

衣装を着て写真を撮ったり、工作やゲーム手作りおやつをしました

 

手作りおやつでは、かぼちゃのシチューを食べました!

 IMGP2428 IMGP2430

IMGP2436

 

かわいい衣装を着て写真撮影

IMG_9201 IMGP2268

IMGP2314 IMGP2294

 

工作では、ゲームに使うカゴを作りました(*^▽^*)

IMG_9291

 

上から降ってくるおやつをカゴでキャッチするゲームをしました!

 IMG_9469 IMG_9444

 

 

IMG_9453

キャッチに失敗すると怖いオバケが登場(゚д゚)!

大盛り上がりのハロウィンでした!

 

クリスマスの工作

タペストリーに飾るオーナメントとして、画用紙でジンジャークッキーと鈴を作りました!

IMG_9549 IMGP2881IMG_9532

 

 

 

おやつを食べる前もしっかり手洗いをしてから食べます!

IMG_9573  IMG_9575

 

 

 

新型コロナウィルス対策として、外から車に乗るときや教室に入るときはスタッフ、子供の手指消毒を徹底しております。

これからも感染防止に気を配りながら、子供たちに楽しんでいただけるよう努めてまいります!(`・ω・´)ゞ

 

次回の更新ではクリスマスイベントの様子をお届けする予定です(^^♪

お楽しみに~(@^^)/~~~