広伸会ブログ

広伸会ブログ

西新小岩教室

2020.09.30

2020/9/30 西新小岩教室

 

みなさんこんにちは!(´∀`)

西新小岩教室です♫

 

今月は、作品制作の様子をお届けして参りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

作品テーマは『スマイル・ハピネス』です♫

西新小岩教室の子供たちは、毎日コツコツと作品作りに取り組んでくれました☆彡

 

手形をペタペタ、、、

とっても上手♫

 

みんなで制作すると楽しいね♫

 

みんな、とても良い笑顔で取り組んでくれましたヽ(´▽`)/

手形でパーツを作ったら、お次は貼る作業です♫

 

みんなで協力して、おおきなニコちゃんを完成させました☆

 

そして、まわりにはみんなの似顔絵を貼っていきます!

最後に文字をつけたら、、、、

  

 

完成です☆彡

笑顔が沢山あふれる素敵な作品が完成しましたヽ(´▽`)/

みんな、とても良く頑張ってくれました♥。・゚♡゚

最後までご覧いただきありがとうございました♪

また、次回の投稿もお楽しみにっヽ(*´∀`)ノ