広伸会ブログ

広伸会ブログ

亀有教室

2021.01.19

2021/1/19 亀有教室

 

 

こんにちは、亀有教室です。

 

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

IMG_4353

2021年最初の投稿は

冬休み中の子どもたちの様子をお伝えします。

 

 

★☆★☆2020年☆★☆★

 

 

 IMG_3962編集済み

IMG_3967IMG_3964

長~い滑り台のある公園へ遊びに行きました。

 

IMG_3993

火災を想定した避難訓練を行いました。

姿勢を低くして冷静に避難することが出来ました◎

 

 

IMG_6312 IMG_2075

10月頃の写真ですが・・・

偶然おそろいの服を着ていました。

ズだ!とみんなから言われていました(笑)

色々なレゴ作品を作り続けている2人。

見る度に作品のレベルがアップしています。

2021年はどんな作品を作ってくれるのか楽しみです

 

 

★☆★☆2021年1月☆★☆★

 

IMG_4358

1月の壁画をご紹介します

 

IMG_4353 IMG_4361

教室に入るとかわいい牛さんが出迎えてくれます。

 

IMG_4355

他の壁にはが飾られています。

 

IMG_4357 IMG_4354

玄関からは門松も見えます。

 

 

 

IMG_4350 IMG_4351

亀有教室に来てくれている男の子や南風原教室からかわいい年賀状が届きました(*´▽`*)

かわいい年賀状をありがとう!」と本人に伝えると恥ずかしそうに照れていました(笑)

 

 

 

☆初詣☆

 

IMG_4097IMG_4099

IMG_4237IMG_4240

IMG_4247

毎年恒例、香取神社へ初詣に行ってきました。

ソーシャルディスタンスを守り、しっかりと並ぶことが出来ました。

 

IMG_4029IMG_4125

IMG_4144IMG_4148

IMG_4271IMG_4272

IMG_4274IMG_4084

記念撮影をしました☆ミ

 

IMG_4109IMG_4231

IMG_4152IMG_4145

2021年も笑顔いっぱい、素敵な一年になりますように・・・

 

 

 

 

☆公園☆

 

IMG_4212IMG_4195

IMG_4198IMG_4224

快晴だった日は、広い公園でお散歩をしたり走ったり元気いっぱい遊びました☆

 

IMG_4322IMG_4332

 

IMG_4347

たくさん遊んだ後の集合写真。

今年もいっぱい遊ぼうね(*´▽`*)

 

 

 

東京都の新規感染者数が1000人を超え、2度目の緊急事態宣言の発令。

不安な日々が続いていますが、引き続き感染予防対策をしっかりと行っていきたいと思います。

 

 

亀有教室らしく、明るく笑顔あふれる1年にしていければと思っています(*^▽^*)

今年も1年、よろしくお願い致します♡

 

 

次回の投稿ではお餅つきお誕生日会の様子をお伝えしたいと思います。

お楽しみに・・・