広伸会ブログ

広伸会ブログ

東新小岩教室

2021.12.27

2021/12/23 東新小岩教室

 

こんにちは♪

東新小岩教室です(*^^*)

12月の子どもたちの様子をお伝えします。

 

12月といえば子どもたちが大好きなクリスマス★★

 

クリスマスに向けて制作をしました(^^♪

IMG_2184

IMG_2189

image0

 

手形をとったり、折り紙を貼ってつくりました!

 

とってもかわいいトナカイが完成♡

みんな個性的でかわいいです♪

 

 

そして

クリスマスツリー★

みんなで飾りつけ!!

 

バランスなどを見ながら

オーナメントをひっかけてくれています♪

 

IMG_1787

IMG_1810 (1)

IMG_1815

 

毎年恒例の点灯式もして

大盛り上がりでした(*^^*)♡

 

IMG_1952

IMG_1923

 

ツリーの前で写真撮影をして

みんなノリノリでポーズをきめてくれました(^^♪

 

かっこいいー♡

女の子のドレスもとっても可愛かったです!(^^)!

 

 

つづいては

12月生まれのお誕生日会♡

 

IMG_2324

IMG_2366

 

5人のお友達がお誕生日でした♪

おめでとうございます!!

たくさん遊んで楽しい1年にしていこうね(*^^*)

 

手作りおやつはホイップたっぷりのフルーツサンド♥

IMG_2385

IMG_2390

 

いろんなところにホイップをつけながらも

おいしくいただきました~☆

 

 

もう少しでみんなが楽しみにしている冬休み!!

クリスマス会やおもちつきなどのイベントや

みんなが大好きな公園に遊びに行ったりして

楽しい冬休みを送りたいと思います♪

 

次回の更新は2022年(*^^*)

 

2021年も保護者の皆様のご理解・ご協力いただき、

無事に子どもたちと楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました。

2022年もどうぞよろしくお願いします♪

 

それではよいお年を(^^♪

 

 

 

 

.