広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2021.12.29

2021/12/29 白鳥教室

 

こんにちは!白鳥教室です!

今回は2021年最後の更新です!

 

 

 

お誕生日会

 

12月のお誕生日会!

バースデーカードをもらって、ニコニコ照れていました(≧◇≦)

そのあとはフルーツゼリーでお祝いしました♪

 

IMGP9987 IMGP0016

 

 

  IMGP0008

IMGP0027 IMGP0021

 

 

 

ピアノ演奏会

 

 

毎月ピアノを教えてくれる先生が、コンサートをしてくれました♪

ディズニーの「美女と野獣」や「ホール・ニュー・ワールド」など、ディズニーメドレーを披露してくれました!!

子どもたちもスタッフも大喜び(^^♪

素敵な演奏ありがとうございました!!

 

 

IMG_1732

 

IMG_1726

 

 

 

おでかけ

 

 

天気のいい日はみんなでドライブ♪

 

川崎マリエン

IMG_0670  IMG_0658  IMG_0660

 

東京タワー

IMG_0765

 

 

 

クリスマスパーティー

 

 

クリスマスケーキパーティー

 

スタッフが作ってくれたホットケーキツリーに、みんなでデコレーションしました!

IMG_2137 IMG_2144

IMG_2159 IMG_2182

IMG_2212

 

IMG_2230 IMG_2247

IMG_2268

 

なんと!白鳥教室にサンタさんが来てくれました!!!

子どもたちも大喜びで、一緒に歌を歌いました♪

IMG_2381

 

 

人形劇

サンタさんが人形劇をしてくれました!

コミカルなストーリーにみんな大笑い(*^▽^*)

IMG_2095 IMG_2062

 

 

記念撮影📷

最後はサンタさんと記念撮影📷

サンタさん、楽しい時間をありがとう!

来年も良い子にしてたら来てくれるかも….!?

IMG_2406

 

 

 

 

以上で年内最後の更新を終わります。

来年も感染防止に努めながら、楽しい活動で笑顔あふれる一年にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今年も一年間ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。